SSブログ

夏休みの自主勉用 くもんの夏休み復習ドリル(小2) 口コミ [夏休み]

今、学習参考書・問題集の中でコレが
一番人気で売れているみたい。


楽天小学校ランキング部門 1位☆ 1学期の内容をらくらくマスター!!

くもんの夏休み復習ドリル(小学2年生)改訂新版 国語と算数


実際購入してみると
どんな感じなのかな?と気になって
口コミをチェックしてみたら


一学期で習った国語算数がバランスよく入ってました
低学年は カラーでかわいい
と、なかなか評判がいいみたい。





夏休みシール、夏休みがんばりカレンダー、2学年分漢字ポスター、算数の教科書対照表つき
っていうのと、
国語と算数の復習ができるっていうのが、いいよね。


悩んでたけど、だんだん在庫が
減ってきているみたいだから、購入しようかな?



共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。